fc2ブログ
*アトリエ 「森の恵」*店主Diary
雑貨屋アトリエ「森の恵」店主の気まぐれブログです。
プロフィール

「森の恵」店主

Author:「森の恵」店主
フレンチカントリー雑貨を中心に、毎日の暮らしにちょっとしたシアワセを運んでくれるような雑貨を取りそろえた、鹿児島にある小さな雑貨屋の店主です。
アトリエ「森の恵」をとりまく日々をお伝えします。

*Shop Info*
■住所 鹿児島県姶良郡姶良町西餅田2821‐3
■電話 0995-65-8000
■営業時間 10am - 5pm
■定休日 木曜日

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

今年もよろしくお願いいたします
明けましておめでとうございます。
               本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

早くも5日となりました。

明日6日から仕事始めの方々が多いと思います。


__11.jpg



床の間にもお正月が来ました。


30年近くなりますでしょうか。自分が、動けるうちは毎年活けてあげると言われて続けて20数年。


なんてありがたいことでしょうか!!!


__ 2

今年は、娘家族はアメリカでお正月

親子3人で、おせちを頂きました

__ 5


__ 4


__ 3


__ 11




こちらは、娘が初めてひとりで作ったお節

私より、はるかに上手になっていますよね!!


__ミホ
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://morinomegumi.blog46.fc2.com/tb.php/474-aefcfb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)