*アトリエ 「森の恵」*店主Diary
雑貨屋アトリエ「森の恵」店主の気まぐれブログです。
プロフィール

「森の恵」店主

Author:「森の恵」店主
フレンチカントリー雑貨を中心に、毎日の暮らしにちょっとしたシアワセを運んでくれるような雑貨を取りそろえた、鹿児島にある小さな雑貨屋の店主です。
アトリエ「森の恵」をとりまく日々をお伝えします。

*Shop Info*
■住所 鹿児島県姶良郡姶良町西餅田2821‐3
■電話 0995-65-8000
■営業時間 10am - 5pm
■定休日 木曜日

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンクのバラが届いた日
12月4日は、娘たちの結婚記念日でした。

ゴールして2周年記念日となりました。

といいましても、昨年は出産のため離れ離れ(いやー、縁起でもない言葉ですわ)

今年も帰国中。序に婿は、あ降るかはゼネガルに出張中。


いっ君は、しっかりあずかりますよ!

IMG_6765.jpg


出張中の婿さんから、ピンクのバラの花が届けられました。

うーん、なんと優しい婿なんじゃ。

婿さんが帰国したら、二人で食事に行かせないと。と思う母です。

いっ君は、しっかりあずかりますよ!

IMG_6759.jpg


でも先に母から気持ちばかりの、ささやかなケーキを。

と申しましても、しっかり私のお腹にもおさまったわけでは、ありますが。

婿さんは、何故かアフリカ2度目の出張でルワンダ(良く言えたは、ウガンダとつい言ったりして(笑))

飛行機の中で結婚記念日を迎えたそうな。




スポンサーサイト
沢山のご来場で感謝!
IMG_6737.jpg

12月3日4日とガレージセールを開催しましたが、

二日間で多数のご来場を頂きましてこの場をおかりしてお礼申し上げます。


もう少し早くにブログをアップすればいいのに、今日になるなんて怠慢ですと反省しています。


IMG_6749.jpg


車の誘導がマヒしそうな位の来場者で、ご近所の方々や車の流れに支障をきたしたりと反省ばがり。


この日、二胡の演奏があり華を添えて下さいました。

星空のもと二胡の音色が心地良かったです。

皆さまに支えられて、乗り切れました。ありがとう!




クリスマスガレージセール
きょうは、しのぎやすい一日となりました。

孫のいっ君は、最近人のまねをします。

朝の仏壇への挨拶は、「チーン」と音がすると手を合わせます。そして般若心経を唱えていると、じ――と人の顔

をのぞいています。

事務所の神棚のお茶を取り換える際も、一緒に柏手をやってくれます。

良く見ているものです。良いお手本を示さなくてはと思う日々です。



さてさて、前置きが長くなっちゃいました。

いよいよ、「クリスマスガレージセール」が近付いてきました。

朝からお問い合わせの電話が10件ほどございました。

クリスマス


お天気の方は、雨ではなさそうですので、ホッと胸をなでおろしております。

店内の小物たちも、10%から30%offの表示のものが多数です。


皆さまのお越しを待つのみです。

どうぞお気をつけていらして下さいませ。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。